2010年4月8日木曜日

新しい友達の自己紹介

今日のクラスは新しい同級生を知ります。
実は大きいグルプだったけど学生たちはよく知るために小さいグルプを別れました。
私のグルプは三人がいます。
私ともう二人の日本人の女性です。
一人はマリナちゃんです。
彼女は19歳で国際経済学部を勉強してます。
出身は熊本です。
趣味は音楽を聞くこととファションの雑誌を読むことです。
洋服のことが好きです。
旅行のことと言えば日本内に東京と沖縄と関西くらい行ったことがあり、外国旅行だったらアメリカに行ったことがあります。
この学部を選んだ理由は経済を勉強したら、何の仕事でもできると思います。
彼女のサクルクラブはgreen vacation です。
毎月キャンプがあります。
もう一人のはナナちゃんです。
彼女も19歳でマリナのように同じ学部を勉強しています。
趣味は音楽を聞くことと運動することです。

1 件のコメント: